暑気払いの休止

北本EPクラブの暑気払いも中止です

21日(火)に予定していた暑気払いは

ここのところの新型コロナの感染者の増加をみてますと

東京はどうしょうもないけど

わが埼玉県も感染者が増加傾向です

一昨日は44名とじわじわ迫ってくる感じがします

仲間での飲み会は楽しいんですけどお酒が回ってついつい大声を出してしまいます

そんな雰囲気を思い浮かべるとちょっと無理かな~と考えてしまいました

予約先にキャンセルの電話をしましたら「そうですよね、この状況ですからね」わかりましたキャンセルということにいたします

落ちつきましたらまたよろしくお願いしますと丁寧な対応をしていただきました

おそらくこの状態でキャンセルが増えれきたと想像できます

飲食店営業は大変です

落ち着いたらこの店で飲み会をしなければと申し訳ない気持ちにかられました

北本EPクラブ飲み会は年5回開催しています

  1. 新年会
  2. さくらを楽しむ会
  3. 暑気払い
  4. 新そばを楽しむ会
  5. 忘年会

ことしは1.2.3が休止となりました

4.5ができればと願っています

新型コロナの終息はずいぶん遠い道のりになりそうです