ウオーキング雑感130915

朝、雨が降っていたのでウオーキングは止めた。台風だからいたしかたない。

いつも入間市からモンキーバイクで道場まで来る増田さんが台風で来られないのでレッスンは中止したけど、一応そば道場に出向いたところ、なんと東京荒川区から宮脇さんが、バームクーヘンをお土産に持ってきてくれた。

埼玉県が竜巻注意報がTVでやっていたので慌てて東京まで帰って行った。

何しに来たかというと山口さんに借りていたお金を持ってきたという、何とも見かけによらぬ律儀な一面を見せてくれた宮脇さんであった。

道場では自宅用の新そばで10割そばを打って11時から始まるプロボクシングのフロイドメイウエザー戦を見るため慌てて帰ってきた。

充分楽しんだけど終わってみたら外が晴れているのでウオーキングに出かけることに、

日中のウオーキングは始めてだか、周りが騒々しくて落ち着かないし、暑いし、やはり早朝がいいなーと感じた次第である。