PayPay30%キャンペーン、大晦日まで・・・

北本市とPayPayのコラボで大晦日まで、参加店でPay Pay で残高決済をすると30%が戻ってくるキャンペーンをやっています。

12月1日から大晦日までのキャンペーンですが、少しずつ使っています。

 

今日は市役所の近くのガソリンスタンド「しんごや石油店」にガソリンと灯油を入れに行きました。

そのスタンドはセルフではなく、フルサービスでやっているので、給油やウインドウ拭きをやってくれます。

このキャンペーンで忙しいらしく3人の店員で対応してくれました。

テキパキと対応してくれるので気持ちが良い感じを受けました。

セルフが当たり前になってきたスタンドですが、何か昔を思い出し懐かし感いっぱいでした。

年内にもう一度利用してみたいと思っています。

参加店で東間に「ダンデライオン」というフレンチレストランがありますが、年末まで予約でいっぱいだそうです。

やはり30%還元と言うのは魅力があります。

お正月のお酒を近くの「まるきや」という酒屋さんで買う予定です。

しかし、前回のキャンペーンの時に大晦日にお酒を買いに行ったのですが、お店の在庫がほとんど売り切れで困ってしまった事がありますので、今週行ってみたいと思っています。

f:id:redloincloth:20211223175719p:plain