インドネシアの歌姫「バニー・バビオラ」聴きいっています・・・

インドネシアの歌姫「Vanny Vabiola バニー・バビオラYouTubeで聴きました。

バニーはジルバップ(スカーフみたいなもの)姿で歌っています。
インドネシアイスラム女性は「ジルバッブ」と呼ばれるベールをかぶる人が多いです。

バニーの歌の才能は子供の頃から両親に知られていました。
バニーは、同じくボーカルが好きだった母親から歌を習いました。
バニーは歌うこと以外に、コーランを読む才能もあります。


バニー・ビオラは、セリーヌ・ディオンの曲「The Power of Love」をカバーしたことで、ますます知られるようになりました。

カバービデオは、YouTubeチャンネルにアップロードされ280万回以上視聴されています。

バニーの YouTube アカウントには 131 万人がフォローしています。

控え気味のバック演奏やギターだけの曲がより歌唱を際立てています。

聴いたいるとほんとうに癒されます。


セリーヌ・ディオンホイットニー・ヒューストンはもちろん最高なんですが、カバーしたバニー・バビオラの歌声にはまってしまいます。

 

セリーヌ・ディオンの1997年の映画「タイタニック」のあの曲「My heart will go on 私の心は生き続ける」

ホイットニー・ヒューストンの1992年の映画「ボディガード」「I Will Always Love Youいつまでもあなたを愛している」

ダイナミックでドラマッティックな彼女の歌唱は感動的です。

気分がすぐれない時やストレスが溜ったときに聞くと心が休まります。

YouTubミュージックにライブラリー登録しいつでも聴けるようにしています。