女子ゴルフ🏌️‍♀️界の新星、馬場咲希に期待します・・・

マチュアゴルファーの馬場咲希 (さき)17歳、高校2年生

身長    175cm    ゴルフ歴    5歳~

数々のアマチュアタイトルをとっています。

なんといっても

今年8月の「全米女子アマ」で優勝し、日本人1985年の服部道子以来、37年ぶり2人目の快挙を成し遂げ、一躍その存在感をたかめました。

 

千葉県紫カントエリークラブすみれコースで

木曜日から始まった「日本女子オープン」に特別枠で出場することになり

3日終わって4オーバー10位タイと健闘しています。 

 

今日の最終日でどこまでくらいつくかが興味津々です。

 

この新星登場で、これでまた女子プロの人気がさらに上昇しますね


もうプロテスト受けてプロになった方がいいね

175㎝の長身とスタイリストでも通用するルックスで、これはすぐにスポンサーがつきますね。

 

ドライバーの飛距離270ヤードと魅力的です。


私、ギャラリーが多いほどテンションが上がって振れるんです。
自分でもビックリするくらいにと言っています。

また、思いっきり振り切ることが曲がらないことと気が付きましたとインタビューで言っています。

 

それにしても男子プロの人気がいまいちで、石川遼君だけではどうにもなりません。