ブログ再開のNさん

きょうは5881歩でした

中丸に住むのNさん宅にパソコンの不具合の調整にいってきたからです

 

修理はほどなく終わったのですが

わたしはハイボール、Nさんは極ゼロとキンミヤサワーの家飲み🍺で

Nさんが最近再開したブログについての話で盛り上がりました

 

普段からおかしいと思っていることや不満に思っていることをブログに書いています

まるで水を得た魚のように・・・

 

 

それでも原稿を推考して抑えているようでまだ自制心は残っているようです

 

でも、普段の飲み会🍺で言っていることをそのまま載せて欲しいものです

変な推考をしないでアナと雪の女王(ありのままで)でいってほしいものです

 

そのNさんとは現役時代からの付き合いでちょうど50年位になりますかね

お互い今のかみさん以上の付き合いになっています

 

Nさんのブログはテレビなどマスコミ関係のおかしなことをツイートしています

それは

Nさんは現役時代に広報部でマスコミを担当していたのでその辺のことは熟知しているからコメントは的確です

 

そのNさんも古希(70歳)を迎えました

古希といえば「こんなに生きていることは稀なり」からきています

昔の人は人生50年といわれた時代もありました

今は「100歳まで健康寿命」での時代です

 

おたがい憎まれ口を聞きながら「変なおじさん」でしぶとく生きていきます

 

Nさんのブログは

nejiriband.hatenablog.com